記事タイトル:ジャパンコーストガード 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のんたん   
僕は中学三年生の男子です。
僕の夢は海上保安官になって人の命を救うことです。
日本の素晴らしい海の安全を守りたいと思っています。
今は学力を伸ばし体を鍛えて、絶対に海上保安官になりたいです。
[2002年5月10日 21時59分42秒]

お名前: 新米?保安官   
私は新米(・・とはもう言えないか。)保安官です。
将来の夢が海上保安官なんて、うれしいですね。
勉強や体力づくりだけでなく、遊ぶこともとっても大事です。(笑)
いろんなことに興味をもってカッコイイ海上保安官になってください。
現場でお待ちしております?!頑張ってください。
[2002年6月6日 0時4分15秒]

お名前: 後輩?俺とししただ!   
先輩ですね!がんばってください!応援します!
ちなみに、僕は、自衛隊になりたいです!
[2005年3月29日 23時41分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る