記事タイトル:夢 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: (・ー・)   
こんにちは。
まだ夢を募集しているのだろうか。
もう実現する事を決めた夢なんだけれどね。
だから何時かは夢じゃなくなっているはず。

太平洋のど真ん中に空に浮かぶ大きな『城』を創る。
そこに住むのは人間ではない。
機械。
人間はけして入れない。
落とすことも、侵入することも、壊すことも、手に入れることも、人間にはできない。
しかもそれは人間になんの利益も生まない。
ただ、私と同じ夢を見た人に夢の可能性を与える為だけに存在する城。
そんな城を私は創る。

匿名だからいうのではない。
貶されても馬鹿にされても私の夢は壊されない。
私が持っているのだから。
私自身がいなくならない限り。
最初は人間を入れる事を考えていたのだけれど、
人の為に創ると、人の常識に縛られなければいけなくなる。
法律とか、安全性とか、利益とか、公害とか、人権とか、海域とか、空域とか、軍事とか、、。
きっと色々手続きも必要になってくる。
常識に捕らわれていると出来るものは限られてくる
妥協して創られたとしたら、それはもう既に夢じゃない。

なんてね。
今は受験生です。
でも確実に近づけるはずだ。
[2000年7月26日 19時1分29秒]

お名前: (−−;   
ごめんなさい。
BuluSeaとは無関係なのに書きこんでしまいました。
受験生の他愛もない夢なので、気になさらずに。
軽率な発言をしました、消してくださるとありがたいです。
[2001年1月10日 4時26分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る