記事タイトル:船で働くために・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キネン   
はじめまして。
初めてホームページを見ました。
同じ夢を持っている人がいたり、実際に船で働いている方の
情報がいっぱいあってうれしくなりました。
私は、夢だった客船のパーサーになるため来年9月に会社を
辞めて、海外のクルーズの専門学校に行きます。
不安がいっぱいだけど、がんばってきます。
[2002年11月9日 15時24分51秒]

お名前: ミミ   
はじめまして!!私の夢はクルーズスタッフになる事です。情報を集めていた所、このHPを見つけました。本当に嬉しいです。あまり情報がない上に、雇用状況も厳しいので諦めかけていました・・・しかし、同じ夢を持っている方の生の声が聞けて本当に嬉しく思っています。また、HP拝見します!!
[2004年10月19日 0時49分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る