音楽とあんまり関係ない日記 / 2005年1月
by BoogieWoogie Ace Hirota


2005年1月30日(日)
別にポリシーってほどのもんでもないけど、土日は働かないことにしていたのです。そこまでの給料はもらっとらんし。しかし月曜日午後のプレの企画書がまだできとらんのじゃあ仕方がないわな。月末なので待ち時間には伝票の処理もできるし。でも会社には結構働いている人がいるんだなぁ。

2005年1月25日(火)
昨日の日記はまだ余裕をカマしていたね、今日読んでみると。いよいよテンパってきてちょっと目が潤んできそうな今日この頃。今23:00、まぁ今日のところはあきらめて帰ろうか、とか思いつつも、けなげに働く隣席新入社員クンをほっておくわけにもいかず。

2005年1月24日(月)
会社ってのは意外とやることが多くて、仕事もせねばならぬ。この仕事が最近ヤケに忙しくて、なかなかままならぬ。最近のボクの仕事は自分が何かを書くというよりは、この仕事はあっちのアノ人、こっちの仕事はそっちのソノ人、そんな仕事はオマエ(隣の新入社員クン)やっとけ、みたいな人間に成り下がり、そうなると必然的に打合せごとが多くなる。2~3時間の打合せが3つほどもあるとそんだけで一日の大半は終わってしまう。その間に電話したり、伝票を処理したり、喫煙室を往復しているとだいたい終わりである。てなわけで更新もままならぬ、という訳である。

2005年1月18日(火)
お久しぶり。やっとやる気になりました。正確に言えば仕事をあんまりにもやる気になんなくって、逃避モードが続いていたのだけれど、さすがに逃避先もそうそうなく、やむを得ずブギウギHPでもイジるか、という流れです。またすぐに飽きるんだろうなぁとか思いつつも、会社で更新作業ができるのはなかなか便利なので、またしばらく読んでみてください。しかし一度失った信用と顧客は二度と戻ってこないって商売の本やなんかに書いてあったよなぁ・・・。

こんなところで仕事してます。

2004年
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月/ 6月/ 7月/ 8月/ 9月/2004年は以上です。
2003年
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
2002年
6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
top