記事タイトル:ボリ宅訪問#1 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:管理者   
9年後に続きが書き込まれている!
[2008年2月29日 23時50分43秒]

お名前:竹箒   
ついに語りだした竹箒
「おれトイレいきたい」
こう言い出したのは空母だったと思う。
[2007年4月29日 23時47分44秒]

お名前:管理者   
8年たったがまだ書き込まれないな
[2006年11月8日 23時14分37秒]

お名前:管理者   
8年待ったがまだ続きが書き込まれないな
[2006年11月8日 23時13分34秒]

お名前: 花@宮城   
続きまだかなあ
[2005年7月24日 23時9分58秒]

お名前: きさか   
つづきが気になって仕事が手につきません。
[2005年4月9日 1時55分39秒]

お名前: 管理者   
6年たったが続きが書き込まれる気配がないな
[2005年4月8日 2時13分15秒]

お名前: 花   
続きまだかなあ。ドキドキ
「おれトイレ行きたい」って言ったの俺だったような気もする
どうなの>竹箒
[2004年8月21日 15時9分6秒]

お名前: きさか   
5年経過したのに、まだ続きが書き込まれませんね。
[2003年11月6日 1時47分18秒]

お名前: きさか   
つづきはまだですか
[2003年3月23日 20時2分20秒]

お名前: 管理者   
4年待ったがまだ続きが書き込まれないな
[2002年11月21日 16時37分44秒]

お名前: 5   
この後の話、かなり面白かったような記憶があるんだが
それが何か思い出せない、、

つづきが待たれる。
[2002年11月8日 22時26分58秒]

お名前: 管理者   
3年以上待ったがまだつづきが書き込まれないな
[2002年3月20日 17時17分19秒]

お名前: まだかなあ   
ひとりつづきをまってるひと
[1999年1月28日 17時15分11秒]

お名前: 竹箒   
「ボリスさん宅訪問!」
勢い込んで迷いたおした4人を待っていたものは
「小倉」と書かれた鍵のかかってないドア。
そしてさんま臭。(推定)

室内はあふれかえるゴミでよく見渡せなくなっていた。
と思ったら電気がついていない。(あたりまえ)

しかし電気をつけても状況はあまり変わらなかった。
いや、よく見えてしまった分 質が悪かった。
傘の骨だけが山から飛び出している。
流しには割りばしが突き刺さっている。
そして飲み屋から出されたかのような巨大なゴミ袋に遮られて
宝の山(ファミコン部屋)の様子が分からないのであった。

ここであるひとりがとんでもないことをいいだした。

「おれトイレいきたい」

(つづく)
[1998年10月31日 17時3分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る