記事タイトル:ゾイド2やりてぇ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まる   
共和国首都に人がいなくなってから、帝国軍に占領されてる街に行ったのですが、そこから先に進めません・・・
誰か教えてください。
[2007年2月7日 22時2分52秒]

お名前: ゴスモグ   
さすがに洞窟見つかりましたか?

双子島の町の外れの方にあります。
町の中なんだけど、外の方。
[2006年3月23日 22時41分3秒]

お名前: どーーーーこ   
古代遺跡に行く洞窟ってどこっすか?
[2006年1月4日 16時57分42秒]

お名前: テンサイ   
swhdフェfkj。hフェオウィfヒfジェイwfjシエッヲ;fジョイアf
[2005年5月23日 10時13分52秒]

お名前: ゾイド2   
サーベルタイガーでフローと手に入れたいのですが、サーベルタイガーは何処にいるのでしょうか??
[2005年2月9日 13時4分37秒]

お名前: ライガーゼロ   
お前等、まだまだだな!!
俺なんてライガーゼロとブレードライガーを合体
してから最強ゾイド作ったぜ!
ま、ライガーゼロにブレードをつけて
背中にある従をつけただけだけどね
[2002年8月16日 18時2分56秒]

お名前: ジェノハイドラ   
帝国軍をばかにするな。
[2002年6月29日 20時29分59秒]

お名前: デスザウラー   
帝国軍をばかにするなー。荷電粒子砲で共和国なんぞずたずたじゃー。
[2002年6月29日 20時24分38秒]

お名前: プロイツェン閣下   
ゾイド2で前作「メカ生体の遺伝子」のデータを使えるそうですが・・・・
どうすれば使えるようになるのでしょうか?
スタートで前作のデータをロード(?)の後の話なんですけども・・・・
[2002年2月24日 15時17分20秒]

お名前: ふろーとの使用法    URL
↓ここで分かるとおもう
[2002年2月21日 8時51分33秒]

お名前: はっちまる   
ゾイド2でさーべるたいがー倒した後ふろーとを見つけましたがその後どうすればよいかわからん。誰か教えてくれー。
[2002年2月14日 15時54分42秒]

お名前: 馬場大希      
おばかさん。あなたもやりたいんですか。ぼくもやりたいんです。
ゴジュラスかぁよけいやりたくなった。やりたいなぁ〜。ほしいよ〜!!!!
[2002年2月10日 23時4分3秒]

お名前: 馬場 大希   
昔の、ゾイドではマットサンダーが欲しかったなー!!あー!欲しいー!!!!
[2002年1月26日 15時1分7秒]

お名前: ゴスモグ    URL
昔ゾイドといいますとマッドとか? 自分はシーパンツァーがほしい・・・
[2001年5月22日 11時41分40秒]

お名前: ゾイドファン カムゴ   
むかしゾイドほしい。
[2001年4月14日 13時37分11秒]

お名前: ゴスモグ   
テストだったんでしばらくネットやってなかった。すまん。
・・・で、湖の真ん中に島? そこ違うと思う・・・。
北の大陸に行ったらずっと西に行くとクック砦がある。そこ。
それと今やってみたらそもそも間違ってた。クックの中の右下に井戸があって
そこに入る。(注:バリゲーターないと無理)昔はたしか何か見つけたと思ったんだけど
今かるくさがしたら なかった。  探したりないのか?
[2001年1月31日 14時51分44秒]

お名前: トウマ   
あの〜湖のどこらへんにあるんですかー
けっこーしらべたんだけど
ついでに湖ってまんなかに小さなしまがあるとこですよね。
[2001年1月23日 21時45分21秒]

お名前: ゴスモグ   
そう、首都の上で、砦の前に小さな湖があるとこ。たしかそこを調べたら何かあるか、
どっかに通じてたと思う。  ぞ2は1と比べて長いパスワードを入れずにすむからいいが
消えすぎ!!

ゾイド好きは新生ゾイドタウンへ行こう!!
[2001年1月17日 17時2分42秒]

お名前: トウマ   
ファミコンって章きえやすいですよね僕これでゾイド2.5回目ですよ

んで湖って共和国首都の上ですかー
[2001年1月16日 21時40分24秒]

お名前: ゴスモグ    
装飾をやりたいんだが知識がないんでよく分からん。←これもできないだろう。
で、ホバークラフト?北には行けましたかな?よく覚えてないが、バリゲーターで湖の中潜
った?たしかそこじゃなかった?自信ないけど・・・。少なくともなんかあった。
 双子の砦って言うか遺跡?あそこは大事な物がある!・・・・っと思って「調べる」やり
まくったけど結局メッセージしかなかった。
 ちなみにやっぱし章きえてた。友達のだけ残ってた。(貸したとき消された!)
[2001年1月15日 22時29分6秒]

お名前: トウマ   
すこし進んでまた突っかかるだよな〜
んでホバークラフトがどこにあるかしりませんか
ふたご島の洞窟お抜けたとこのとりでの事を教えてください。
[2001年1月15日 17時7分54秒]

お名前: トウマ   
どうもありがとうございます
ではさっそく首都の人たちをけして
首都のなかおしらべまっくてきま〜す。
[2001年1月13日 12時32分18秒]

お名前: ゴスモグ   
なるほど。そういえば自分もさがすのに苦労しました。結局クリアしたあとになんとかいけた。
えーっと確か、共和国首都に入っても誰もいなくて、よく考えたら昔は兵士がいて入れない
場所があって、そこに行くと地下通路があり北の大地に出られた気がする。・・・違うかも・
・・。   確かめてみたいが消えてそうで怖い。いや、絶対消えてる・・・。
[2001年1月13日 10時30分23秒]

お名前: トウマ   
そうですウルトラザウルスでていさつして見つけたのはいいけど
どこから行けるのかはからないんです。
[2001年1月12日 20時36分52秒]

お名前: またゴスモグです   
トウマさんごめん読み違えた。てっきり二つの町に入っちゃったのかと・・・。
ちなみに言っている場所がいまいち分からん。それって首都のすぐ上の大陸?を
海から見て見つけた?
[2001年1月9日 16時32分28秒]

お名前: ゴスモグ   
あっ、あとあれだよ。今まできた砦とか村は名前と場所をメモっといた方がいいですよ。
サラマンダー買ったときにその場所にルーラできるから。金ためるの大変だけどいないと
もっとつらい!!
[2001年1月9日 16時22分15秒]

お名前: ゴスモグ   
↓なに!?書いてからほんの数分で・・。
(いや、どうせ行き方分からなかったけど・・・。)
[2001年1月9日 16時13分43秒]

お名前: トウマ   
すいません2つはいっちゃいました
[2001年1月9日 8時43分19秒]

お名前: トウマ   
共和国首都の上のほうにある山脈にかこまれた2つの町にはどう行けばいいですか。
[2001年1月9日 8時38分34秒]

お名前: トウマ   
共和国首都の上のほうにある山脈でかこまれた2つの町にはどう行けばいいですか
[2001年1月9日 8時34分51秒]

お名前: トルティーヤ   
どうもありがとうございます。おかげで先に進めます。
[2001年1月5日 23時12分45秒]

お名前: ヒッサー   
あとアンダーの所は隠し通路なんてない。偵察しながら地道に探しましょう。
マンクスに着く(右下の方)
[2001年1月5日 11時36分48秒]

お名前: ヒッサー   
↓バリゲーターが必要なのはもっとあと。したがってまだ手に入りません。
ダリオスの南の川沿いを探してみると流されるポイントがある!
[2001年1月5日 11時29分54秒]

お名前: トルティーヤ   
がにめて、だりおすが帝国軍にやられたと聞いたので行ったところだりおすで南の川の支流にいけとありましたが、バリゲータがないので渡河出来ません バリゲータがどこにあるのか教えて下さい。それからあんだーの先にある山岳地帯でどうしても迷ってしまい先に進めません。隠し通路がありましたら、ぜひ教えて下さい。お願いします。
[2001年1月4日 21時58分49秒]

お名前: ゴスモグ   
秘密兵器はギルベイダーのことであって、
別に手に入れられるわけではないらしいという事がわかった。(自分に返事 むなしー)
↓長くなってすまん。
[2000年12月28日 22時38分16秒]

お名前: ゴスモグ   
そうそう入り口を探すのはとても辛かった。あきらめかけたもん。少しくらい目印があったていいじゃんねえ?  所でこっちも分からないとこがありまして、南の島に最終兵器があるらしいって誰か言ってたけど、見つからない(××)  あと遺跡には何か秘密があるの?メッセージしかなっかたような・・・。誰か教えてください。
[2000年12月26日 13時43分49秒]

お名前: ヘリっク一世の手紙   
カムイさん山脈にそってさがすのはいいけど
山脈にむかってさがしたかな.つうろはやまのなかにありますよ。
[2000年12月26日 11時28分52秒]

お名前: じょいどすうぁん   
ゾイド2ってなんだ?
でもやりてーーーー!
モルガが好き・・・・
[2000年6月4日 16時42分22秒]

お名前: カムイ   
今、ゾイド2やってるんですけど、
途中、川に流されて、町について、そこから
秘密の通路で共和国首都へ行くらしんですが、
その秘密の通路が見つからないのです。
山脈に沿って「しらべる」をやりまくっても・・・
誰か教えてください・・・・。
このペ−ジでも、Eメ−ルでもどちらでもけっこうです。
[1999年10月9日 16時59分29秒]

お名前: ゼネバス様   
説明書無いんで乗り換え方がわからん!
[1998年12月13日 15時41分24秒]

お名前: 帝国万歳   
確かはじめに主人公が乗っているのは

アロザウラー

でしょう?

フッフッフ。サラマンダーで偵察に出ますか? はい/いいえ
[1998年10月9日 23時51分44秒]

お名前: クルクルランドマニア   
少しやってみたのだが

わりとマニアックでゾイド歴のないぼくにはややつらめです

さっそくもっていってあげます
[1998年10月7日 20時58分48秒]

お名前: おばかさん(べんきタイプ)   
ゾイド2やりてぇです。

確か、主人公はゴジュラスだったかな?(帝国には悪いが)

フッフッフッフ…当然だな。

さぁ、ていこくをぎたぎたにしてやる(C、ジャイアン)ぜー
[1998年10月7日 20時36分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る