boso-ware's junk box
ここは、電子工作とドライブと天文のページです。
また腎臓病についても掲載します。

Contents;
腎臓病と食事療法2003/8/1
慢性腎不全・保存期に関する症状・治療の紹介(透析についても、ちょっとだけ)
患者の方も、患者が近くにいらっしゃる方も、健康(と信じている)あなたもご覧下さい。
メールマガジン「腎臓病・今週のこんだて」2003/5/2

That's super FAMILIA!2003/6/28
マツダ希代の迷車(笑)BG8Zは売れました。ただいまはS15シルビア。
安全運転推進関連

What's`boso-ware'?2000/9/3
クイズprofile(こらこら)

junk objects2002/11/10
独創と妄想の迷宮へようこそ。近日中に天文ネタ登場か?

junk diary2003/8/11
気まぐれ日記・オブジェクションもどき 更新履歴もこちら。


useful links各種お勧めサイト(逐次更新)


三極管3C24…在庫2本
学生時代、実験室からゴミ箱直行するところをget!
どうやらこいつは小型の送信管らしい。しっかしプレート電圧1000Vなんて感電が怖くて掛けられない。 やっぱり火が入る日は来るんだろか?

Sorry,this page is written in only Japanese.
このページへのリンクはご自由に張って下さい(詳細情報)。
その他御相談・苦情(余り欲しく無いけど)・交流希望(おるんか?)など、ご連絡は E-MAILでどうぞ。

create:1997/8/31,last update:2003/8/11