食事療法食材の輸入にトライ

ヘルシーネットワークさん(tel:0120-236-977,fax:0120-478-433)他で購入できる低蛋白麺スパゲッティタイプ・中華麺タイプのパッケージを見ると、発売元の社名が英語で書かれています。
これを取っ掛かりに検索したところ、さすがインターネットバブル真っ盛りのアメリカ。しっかりインターネット通販に対応していました。
下らんパフォーマンスの好きなboso-wareとしては、ここから直接購入してみたくなって当然です。 個人輸入に挑戦してみました。

届いた荷物をほどく
詰め合わせ
Fusilli (Spirals)つまみやすくてお薦め。国内の業者さんも取り扱わないかな〜
Fusilli (Spirals)
Anellini (Ring Macaroni)
Anellini (Ring Macaroni)
でんぷんの食パン味気ないし、よく崩れるけど、ほとんど0という蛋白質は貴重。
Wheat Starch Bread (Shelf Stab)
Rigatini (Ribbed Macaroni)
Rigatini (Ribbed Macaroni)
クッキーこれもこぼれやすいけど、味・香りはかなり良い。
Coconut Tea Cookies, Butterscotch Chip Cookies
Ditalini (Short Ribbed Macaroni)
Ditalini (Short Ribbed Macaroni)
Rusks確かにラスクなんだが全く無味。味付けを工夫したら、食えます。
Rusks

create:2000/4/16,last update:2000/12/30
■■■■
return to Top page
■■■■