市町村合併まで  
04/11/15UpDate
 
      33

 








なんちゃって!おうじ プレゼンツ
復刻版
フレーム アイコン
あらすじ
アイコン
きゃすと

アイコン
徹底解剖

しゃしん

mail

マル秘映像
  
 
   

【このホームページについて
 このホームページは”なんちゃって!王子!”が企画制作した超レアモノDVD(極秘入手)を徹底解剖し紹介するページです。
 この企画は、まだ岩手県で市町村合併がはじまるちょっと前に当時の58市町村を2日間48時間で走破するという企画です。
 この企画のプロデューサーのなんちゃって!王子こと菅野氏は、H23.4.1震災の被災地大船渡市に異動になりました。
 そこで、今回は復興を祈念して当時の企画をあえてクローズアップしました。
 このページは復刻版です。当時の画像そのままアップしてあります。(11/05/09)