り ん く 〜げいまー〜

お友達 お役立ち&お楽しみ 企業&情報 りんく目次 トップページ


やる気100%引きやる気100%引き
音ゲーで師弟関係を結んだくしぃさんのページ。TPOに応じて師or弟に。ゲーム音楽のレビューが多彩です(笑)

HEAVEN IS A ’57 METALLIC GRAY COKE EDITONHEAVEN IS A ’57 METALLIC GRAY COKE EDITON
目隠しdmプレイとか膝GFとかあからさまに怪しい人のように見えるけど、実は好青年なCOKEさんのページ。

まあそこに座ってくれまあそこに座ってくれ
ハイパーシューターKDさんのページ。とんだ際には語ってきて下さい(笑)

〜AI〜TOWN 遊夢
音ゲーの凄い人、藍川由貴さんのページ。BG3では全一ホルダーでもあります。オリジナル小説でも頑張ってます。

.59 Maniacs.59 Maniacs
GFではIR上位常連プレイヤーのMr.三中くんと三中パパさんのページ。最近はラグ漬けの毎日だとか。

Tai−hei HORCE LAND
札幌のDDRパフォーマーSTGDさんのページ。最近全く見なくなったTMPプレイヤーでもあります。

はぎやはぎや
2DXDPなHaggyさんのページ。最近お仕事が忙しくてお会いできません。寂しい限りです。

おっさんゲーマーにっき
VFやダーツや麻雀などなどで大活躍中のはたけさんのページ。どうでもいいがあたしの方が年下なのに姐さん言うな(笑)

Candy*GirlCandy*Girl
2DXの凄い人sanaちゃんのキティちゃんだらけのページ。ポップンをノースピで抜ける凄い人でもあります。



Thomas Howard
ビーマニの名ヴォーカリスト、Mr.トーマスのページ。死ぬまでに絶対にライブに行って生「Depend on me」を聞いてやるぅ(笑)



(C)1996-2004 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:ppcal@mva.biglobe.ne.jp