<2000アクセス達成に当たって>(97/11/09)

先に1000アクセスのお礼文を書かせていただいたのが10/12のことでした。
そして現在、2000アクセスのお礼文を書かせていただいて……若干ながら、アクセスカウントのペースが上がりましたようで、管理者としましては喜ばしい限りです(^^)
ですが、最近は私生活で色々あったり(悪いことがあったわけではないんですけどね(^^;ゞ)、作品の執筆状況が煮詰まったりで、更新のペースの方は落ちる一方でありまして……(__;
せっかくこのHPを見に来て下さっている方々に対し、申し訳ない気持ちでいっぱいです。m(__)m

幸いにも、最近は私以外の方の作品を掲載することが出来るようになりまして、その点は非常に喜ばしく思っています。
このように、ときメモに対する皆さんの様々な想いを表現出来る場所としてこのHPが機能するのであれば、私としましても開設した甲斐があったというものです(^^)
2000アクセスを達成したことを機に、私としましても何とかしてペースを元に戻し、ときメモファンの方々にとってより一層充実したHPとしていくことを心がけたいと思います。
なにとぞ、気長に応援して下さいませ(^^;ゞ

きゃのん@管理者 (97/11/09記)

1000アクセス御礼

ホームへ戻る