〈 ごあいさつ 〉 −HP開設にあたって− (97/09/15)


えー、初めまして。…の方もいらっしゃいますでしょうし、いつもどうも。の方もいらっしゃるでしょうが…
とりあえず、きゃのん、と申します。どうぞよろしく。

…こうして、インターネット上に自分のHPを持てましたことを嬉しく思っています。

…考えてみましたら、不思議なものです。
『ときめきメモリアル』というソフトにハマって、1年と3/4。
『ときメモ』のSS(ショートストーリー)というものの存在を知り、自分で書いてみてから、間もなく1年。
インターネットを本格的に始めてから、まだ3ヶ月半。
…たったそれだけの期間なのに、あれよあれよと言う間に自分のHPなんかを作ってしまってる。
いったい自分のどこに、これだけの行動力があったものかと驚くばかりです(^^;

ですが、それは全て『ときめきメモリアル』という実に良質のゲームソフトに出会えたから、そしてそれを通じ、数々の方々とも出会えたおかげだと思っております。

このHPは、様々な『ときメモ』関係の楽しいHPをお手本として作ってみました。
当然、始めたばかりですし、力量の違いもあって、そのお手本たるHPにはまだまだ遠く及びません(^^;
ですけど、私は私なりに、SSという作品媒体を通してたくさんの方々とコミュニケーションを取り、お立ち寄り下さった皆さんが楽しめるHPを作っていきたいと努力するつもりです。
出来る限り大勢の方々からの応援、叱咤激励、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

最後に、いつもお世話になっております、高橋 恭さんを始めとする「きらめき高校盛岡分校」の皆さん、「ときめきあいらんど」のまあくんさん、そして我が友人五十鈴君に、これまでの応援・アドバイスに対して、心からお礼を申し上げたいと思います。m(__)m


『文芸館・ときめき』はまだ始まったばかり。
これからもっと色々な企画を増やし、皆さんが楽しめる場所にしていきたいと思っておりますので、どうぞご期待下さい(^^)(<企画倒れにならんようになー(^^;(爆))


ホームへ戻る