− 「その日の出来事」 ’97.11月分 −


97/11/13(木) 22:15

二日間ばかり、家帰ってきて晩飯喰ったら、眠くて眠くてそのままベッド直行、という状態が続いておりました(^^;ゞ
疲れが溜まってんのかなぁ……(^^;
そんなこんなで、また更新がちょっと遅れてしまいました(__;ゞ 和泉さん、SS掲載が遅れてしまって申し訳ありませんでした。m(__)m

さて、明日・明後日とまた仕事絡みで泊まりがけになりますので、今日は大幅に更新です(^^;
久々に「よもやま」の新しいのを書きました。そろそろ「R」の発売が迫ってきた、「TLS」についてです。
……ところで、その「よもやま」にもちらっと書きましたが、Win版ときメモが同時期に発売されるんですよね……(^^;
たぶん両方共買うことになるのでしょうが(笑)、プレイ時間がとれるかどーかが心配……(^_^;


97/11/10(月) 00:00

今日はK−1グランプリなど見ておりました。
佐竹がえらくあっさりやられてしまったので、思いっきり拍子抜け(^^;
フグは残念でしたね。2R目からラッシュがかけられていればなぁ……
……っと、興味のない方置いてけぼりな話題ですみません(^^;ゞ
今日の更新は、五十鈴君からいただいた2000アクセス記念CGの貼り付けのみです。
こちらのリクエスト通りに、非常に美麗な彩子ちゃんを描いてくれました(^^) いつもながらありがたいことです。
……さーて、そろそろ新作に手を付けないと……(^^;


97/11/09(日) 00:45

お久しぶりです(__;ゞ
なんか色々妙に忙しかったり、SS書こうにも頭煮詰まったりで、すっかりダメダメ状態の管理者です。
ホント、せっかく来て下さっている方々には申し訳ない限りです。

ですが、まあ明るい話題もあります(^^;
おかげさまで、2000アクセス達成することが出来ました!
先の1000アクセス達成時よりも、また若干ペースが早まったみたいで、少しは注目されているのかなぁ……などと自惚れたりしています(^^;ゞ
……が、それならばより一層、皆さんに楽しんでいただけるHP作りをしていかなければならないんですけどね……(__;
情けない管理者で申し訳ありません。m(__)m
そろそろ仕事の方も一段落つきそうなので、ペースを元に戻すべくがんばっていきたいと思います。

トップページにもちらっと書きましたが、「よもやま」のページ用に、またまた五十鈴君から可愛いゆかりんのCGをいただきました(^^)
ファンの方は見て喜んで下さい(笑)


ホームへ戻る