− 「その日の出来事」 ’98.09月分 −


98/09/15(火) 22:25

ども、お久しぶりです。(^^;ゞ
式の期日も迫って参りまして、いよいよ忙しくなってきました。
そのため、更新する時間もなかなか取れませんで……申し訳ありません。

でも、今日だけはなんとしても更新の必要がありまして……
そう、このHPも、今日でちょうど開設一周年となりましたわけで。(^^;ゞ
……まあ、途中三ヶ月ばかりも更新しなかった期間がありましたから(^^;、実質は一年分もないわけなんですが……
ともかく、日にちだけは一年経過しました。

この更新分をアップする直前のアクセスカウンターが、13350でした。
数の多少はさておき、それだけの方々がこの一年の間に、このしがないHPを訪れて下さったということで……(管理者も含まれてますけどね(^^;)
まずは、その皆さまに感謝申し上げたいと思います。m(__)m

運営していく上でのモチベーションがなかなか保てず、正直、閉鎖してしまおうか……などと何度も考えたことがありました。(特に長期間更新出来なかった時期に)
でも、こんなHPにも、足繁く訪れて下さる方がいらっしゃる……ということを考え、その度に思い直しておりました。
そうして、ようやく今日という日を迎えられましたわけです。
本当に、訪問して下さった皆さんのおかげです。いくら感謝してもしきれないぐらいです。

今後、またなかなか更新出来ない期間が続くと思われます。
でも、応援して下さる皆さんのことを思い、少しずつでも頑張っていきたいと思います。
どうか長い目で見てやって下さいませ。(^^;ゞ

さて、一周年記念に(?)、思いっきり久々に私のSS「お月様が見てる」を登録いたしました。
なーんか、勢いだけで書き上げたこっぱずかしい代物になってしまってますが……(^_^;
まあ、お祝いってことで、笑って許して下さい。(^^;ゞ(笑)
あと、「雑記帳」に何度か登場して下さっているbiskさん作のSS「それがあなたのいいところ」も併せて登録しました。
で、これを機会に、鈴音ちゃんのマスコットGIFを拾ってきまして「読書の部屋」トップに使用することとしました。
他の娘のマスコットと違って動きませんけど……(^^; 何とぞご了承下さい。
あ、ちゃんとブルータートルさんの鈴音ちゃんSSにもこのマスコット使用しましたので許して下さいね。(^^;ゞ(笑)

最近の「るろうに剣心」の展開にすごく不満、というか怒りさえ覚えている管理者でした。(薫を返せー!!(--#)
それでは。(^^)

ホームへ戻る