『文芸館・ときめき』

− 作品投稿規定 −


このHP『文芸館・ときめき』では、皆さまのSS等作品を随時募集しております。
ですが、他の皆さまに作品を楽しくお読みいただくため、誠に勝手ながらいくつかの規定を設けさせていただきます。
それほど難しい規定ではございませんが、皆さまが楽しめるページ作りのために、規定を理解して下さった上で作品を投稿して下さいますようよろしくお願いします。m(__)m



…とまあ、色々小難しいことを書きましたが、
その他につきましては全くの自由です(^^)
『ときめきメモリアル』がお好きな方ならば、誰でも簡単に書けます。
詩織ちゃんを始めとする各キャラクター、
そして『ときめきメモリアル』に寄せる色々な思いを、
自由に表現し、作品としてお寄せ下さい。お待ちしております(^_^)


★作品の投稿、そしてこの投稿規定へのご意見等ございます場合は、
下記のメールアドレスまでお送り下さい。

きゃのん(cannon@seagreen.ocn.ne.jp)


「読書の部屋」トップへ戻る          ホームへ戻る