還暦パーティ

今年は、私が60歳の還暦を迎えるというので、昨年から杉本ゼミのOB会で検討が始まって、 今年5月19日に羽田で、20日に小樽ヒルトンホテル、21日は札幌で還暦パーティが開催された。 最初の卒業生たちはまもなく48歳近くなるので、これまで長いつきあいが続いている。 大学時代はわずか2年のつきあいが、こんなにも長くつきあいが続くとは思ってもいなかった。 さらに、こうして祝ってもらえるとも、30年前には考えてもいなかった。 本当にうれしい3日間でした。当日は残念ながら諸事情で参加はできなかった方々も多く、 お祝いのことばと記念品をもらっております。有り難いことだと思っております。


小樽商科大学正門前(まだ桜が残っていました)