HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/2/15 PM 4:08

 ■ KOFIRST, Towel drier & Electronic Heater in the Bathroom

 手を洗ってタオルで拭くとき、タオルが湿ってるとちょっといや〜んな気分になることってありますよね。特に他人の家で。そこで、温風を当てて常にタオルを乾かしておこうというのがこのブツだ。バスルームに置いておけば、ついでに暖房になって具合がええでということらしい。いいアイディアかもと思いつつ、韓国製品だという点に一抹の不安が。しかし、いくらなんでもこの程度のブツなら大丈夫だろ……、いや、やっぱ自信がないわ。爆発する電化製品や液漏れする電池を作ってる国だからなあ。

 ところで、しばらく前に『週刊プレイボーイ』で、ダウンタウンの松っちゃんが、バスタオルを何日か使うみたいなことを書いていて、えー、しんじらんなーい、と思った私です。毎回洗う派が多数派だと思ってるんだが、どうでしょう? それと、もっと前に、とんねるずの木梨が、風呂の湯を二日以上使うといっていたのにも驚いた。こっちはもっと信じられない。ありえん。そんなんヤだ。カンベンしてくさい。木梨や子供たちはええとして、その湯に安田成美も入るんだろ。それ、女優としてイメージ的にどうよ? みたいな。


前へ