HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/2/15 PM 7:25

 ■ Janine Habeck : unpublished playboy pictures

 特にエグい写真はありませんが、汚れた大人の男だけ見にいってね。でこれは、2004年のプレイメイトだった Janine Habeck の未使用ショットらしい。といっても彼女のことはまったく知らないんだけど(好みでもない)。『プレイボーイ』誌も、だいぶ前に日本版のアメコミ映画特集号を買ったのが10年ぶりぐらいだったというくらい、まったく買っていないしなー。

 それはともかくメイド萌えって、少し気持ちがわかる。昔から一盗二卑っていうくらいだし。でも、わしらじじーは、いま日本で流行っているメイド喫茶やなんやらで出てくる女の子たちにはほとんど感じるものがない。メイドつーたら、やっぱこーゆーものだよなー。白人コンプレックスも少しはあるんだろうけど、コスプレだって白人の方が似合ってるし、カッコイイ場合が多いでしょ。つまりは肉体の問題なのだ。でも、もはやそんなことをいってるのはじじーだけだ。わかってる。そんなことはよーくわかってる。日本のメイド喫茶に逸材が隠れている可能性も否定しない。そんな娘がどこかにいたら教えて欲しい。あれ、話がちがー方向に向かってるぞ。

 そゆわけで、思い切り違う方向に行く。雑誌のグラビアや写真集などで使われたものも使われなかったものも、ネガは全部カメラマンの手元に残る。それがこうやって流出したわけだ。でも日本ではそういうケースはあんまり聞かないよね。日本人カメラマンのモラルが高いってことなんでしょうか。アダルトビデオではちょくちょく流出してるのになあ。まあ、スチルは出所が完全に捕まれちゃうから、そんんなことやった日には以下略。

 どですか、こうして無理に引き延ばした記事って。


前へ