HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/2/18 PM 5:46

 ■ 雨の日の苦痛の話

 昨日と同じタイトルだけど、こちらは『肉体と魂。』の fura さんの奥さんの話。洗面器やバスタブとかを指でこすった時にでる「キュッ」って音がダメなんだそうです。で、その後の話に興味深いことが書いてあり、今度注意してテレビを見てみようと思った。

 もう一つ、いまは消えてしまってるんだけど、ajitak さんがまた独特なタイプの嫌悪感の持ち主であることを掲示板で告白されています。アルミホイルをどうにかするときの音がダメらしい。誰か「生理的にダメな音告白ウィキ」でも立ち上げておくれ。ぐはは。ちなみに、わたしがもっともダメなのは、昨日も書いたように、食べ物をクチャクチャ音をたてて食べる音。これは割と賛同者が多いので、圧力団体を作ったら有効に機能するかも(おいおい)。


前へ