HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/2/18 PM 10:51

 ■ みどり乳業・みどりフルーツ

 唐突にフルーツ牛乳が飲みたくなった。私の身体はいったい何を求めているのだろうか? C が足りないのか? そーなのか? ともかくコンビニにいく。もちろん売ってない。で、「カルピス・味わいフルーツオ・レ」を買ってきた。これはこれで悪くないけど、飲み終わった後にカルピス特有のエグみが舌や上あごに残るのがなんかヤ。ちゃんとした批評は『すっきりフルーティな春の新作カルピス』で。フルーツオ・レとかゆーてますが、こやつ、果汁わずか 1% ですからね。ほんの申し訳程度の含有量である。ほとんど誤差の範囲内だ。そんなんで「フルーツ」を名乗っていいのか厚生省。おまえは昔の PC-9801 のクロック数か(いみふめ)、はあはあ。

 すいません、うっかり興奮してしまいました。落ち着いて、もっとちゃんとしたのが飲みたーいとぐぐったら、この会社のフルーツ牛乳がうまいらしいとわかった。愛知県の会社だが、どこで売ってるんだろ。全国展開なんかしてないだろうなあ。見たことないもんなあ『みどり牛乳』って。でも、検索すると結構ユーメイらしいんだ。今度、大手スーパーにでもいって探してみよう。


前へ