HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/2/22 AM 0:56

 ■ トリノ五輪カーリング日本代表チーム青森後援会 事業計画

 ご多分にもれず、今回、私もカーリングの面白さに心惹かれたものであります。なんでしょうね、この面白さは。知的パズル的要素や、それが動的に変化していく様子などが楽しいんだけど、そればっかりではないよなあ。ゲームにやたら時間がかかるのも、ひょっとすると日本人好みなのかも。残念ながら予選敗退しちゃったんだが、本選にいってたら、大ブレイクしただろうに。惜しいなあ。

 んで、青森県カーリング協会では寄付を募っていたようだ。全然知りませんでした。知ってたら寄付したかといわれると怪しいけど、まだ募集中で、今月末が締め切りだそうです。一口1,000円で選手の写真入りカンバッチがもらえます。みんなで日本選手団を応援しましょう。ネタ元は『カーリング・チーム青森への募金続報、募金急げ!』でした。

前へ