HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/2/24 AM 10:19

 ■ サッポロ一番・たて型カップ

 何年も前から腹が立っていたことを、たったいま思い出したので書いておく。サッポロ一番に告ぐ。ただちにカップ麺の上蓋のシールを改良しなさい。剥がしにくいったらありゃしない。ほぼ100パーの確率で、23分割される。紙製のカップと糊の相性に問題があるんちゃう。じっくり落ち着いて剥がせばいいんだろうけど、腹が減ってるとき、悠長にじわじわ剥がすやつぁーいないと心得よ。だいたい、他のメーカーではそんなことは起こらないんだ。ひょっとして、なんかの特許とかがあって、それで解決できずにいるって話なのか? まさか社内の誰も、あの剥がしにくさに気がついてないんじゃあるまいな。


前へ