HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/2/26 AM 6:05

 ■ Ice Skate Bloopers

 転倒シーンコレクション。伊藤みどりがカメラ席に突っ込んだシーンも出てくる。一番凄いのは、ペアがそれぞれ単独で滑ってるのに、同じタイミングで揃ってコケるシーン。不謹慎だが笑ってしまった。そういえば、テレビでパンチ佐藤が金を取った荒川静香に向かって、コーエンとスルツカヤにコケろと念力を送ったらコケたといっていたが、そんなこといわれて喜ぶ選手はいないだろうって。そういうことは、心で思っていてもメディアではいわないのが大人だろう。ここは、もし二人が転倒しなくても、荒川が勝っていたといってやるのが君たちテレビタレントの役目だ。以下、罵倒が続くのでカット。


前へ