HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/2/28 AM 5:55

 @ 今日の怒り・Fuck NHK

 スルーしようと思っていたが、下のを書いてたら怒りが再びわき上がってきたので書く。NHK は、荒川が国旗を持ってウイニングランするシーンをいっさい映さなかった。他の国では映されてたらしいから、なにか意図があったと思われて当然だ。日本人が一番みたいといっても過言ではないであろうシーンを見せないNHK なんか解約してやりたいが、そもそも契約していないので(おい)、一度契約してから解約したろかしら。

 ついでに書くが、どういうわけか荒川を批判してるサイトがあって、不思議に思う。自己最高得点で金メダルを取る以上のことは誰にもできない。他の選手が最高の演技をして、しかも浅田がいて、それでも金を取ったのなら素直に喜べるのかしら。


前へ