HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/3/1 AM 7:59

 @ 今日のメモ・シャイニング研究のための覚え書き

 『シャイニング』での現在のグーグル順位は 109位。ここ数日その近辺をうろちょろしてる。じわじわ上がってはいるけど、1ページ目は遙か彼方だ。もう劇的な上昇は期待できないかも。

 さて、手持ちの材料は書きかけのものも含めほぼ出し尽くした。探したらまだあるんだろうけど、インデックスもない本や雑誌から eyegrep で探し出すのは正気の沙汰ではない。まして映画関係ではない一般誌から見つけるなんて、運が良くなければ不可能である。てなわけで、そろそろ一般に開放しようと思う。もし、『シャイニング』に関して誰かがなにか書いたり語ったりしてる文献をお持ちの方は、ご協力をお願いいたします。


戻る