HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/3/4 PM 0:07

 Blog の練習ってわけでもないんだが、せっかくアカウントがあるんだからと、ソネットでちまちまやってたけど、あまりの重さに閉口させられる。深夜に重けりゃ昼間も重い。いったいいつなら軽い時間帯なんだ。いまもヒトネタ書いてたんだけど、途中で蹴られて何度も文章が消えたよ。もう使うのやめよう。いっそ解約するか? 現在、他にもいくつか試してるが、livedoorBIGLOBE には感心する。重くてどもならんなんてこた滅多にない。特に BIGLOBE は、PC-VAN 時代の悪夢がウソのようだ。単にユーザーが少ないだけだったりして。わはは。


戻る