HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/3/5 AM 7:27

 ■ The 60 Inch Subwoofer

 60インチのサブウーハーですってよ奥様。んまー、宅のは6インチざーます。あら、それは平均より立派かも。なんの話ざーます。でも、こんなにデカいと家から建て直さないといけませんわね、おーほっほっほ。

 朝からなにつまんないこと書いてるんだ>をれ むかーし、オーディオがマニアのたしなみだったころ、スピーカーを自作する人ってたくさんいた。もちろんアンプだってなんだって自作した。秋葉原は、最初、そういう人たちによってオタク系な街に育てられていったといっていいかも。だからどうした>をれ いや、だからさ、昨日今日の秋葉を見てどーのこーのいってもね、という、バカみたいに出遅れ感たっぷりの話。そろそろ二〜三周してるくらいの遅さ。ふと思いついたので、ダラダラ書いてみました、みたいな。『hasenkaの日記』の3日分の影響も大。


戻る