HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/3/6 PM 1:43

 ■ ロック名盤32

 『おいでよどうぶつの森』の「マイデザイン」機能で描かれたアルバムジャケット集。素晴らしい。素晴らしすぎる。たちまち影響を受け、さっきまで寝食を忘れて(うそ)一枚作ろうとしたわしである。この記事に張るつもりだったけど、あまりの駄作さかげんにあきれ、とっとと捨てた。ちなみに、作ろうとしたのは図のアルバム。これなら簡単じゃないかと思ったですよ。でもだめっす。ドット絵師の才能ねー>をれ 仕方がない、画像を 32x32 に縮小してドット絵風にしてくれるフォトショのフィルタを探そう。あるかな、そんなの。ネタ元は『安田理央の恥ずかしいblog』でした。


戻る