HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/3/8 AM 9:16

 @ 最近の謎の解決・いぬリンク

 昨日書いていたのにアップし忘れていました。

 いぬリンクからの訪問者激増の理由が判明した。サブセット版アンテナから、スーパーセット版に昇格したせいであった。各種アンテナからの訪問者は多いけど、恐るべし犬リンク、毎日300500は超えるから、アンテナ自体のユーザーも多いのだろう。もうアップルの悪口書けないなー(うそ)。

 最近の波としては、1月のインプレスのやじうまウォッチからの波が瞬間風速 1000/dぐらいで、再開以来の最高を記録した。ちなみに、むかし『俺ニュース』がリンクしてくれたときの 5,000/d以上というのがこれまでの記録である。こういう波は2日ぐらいで落ち着いちゃうわけで、コンスタントに 500/d程度をマークするいぬリンクはたいしたものだ。ありがたや。


戻る