HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/3/15 AM 1:42

 @ 今日のここまでの経過・Permalink

 予想はしていたけど、たいして使われてはいません。この一ヶ月で一番多くリンクされたのは『Urban Dictionary : yellow cab』という記事でした。『Crazy Japan!』から逆リンクされ、この記事に1,000を超える外国からの訪問者がががっ。つまり、それってわしが世界中に「yellow cab」という言葉を広める手伝いをしたことになるんちゃうやろか。うおおー。アタマ抱えちゃうぜ。もうしわけない>すべての日本女性

 えーと、それはそれとしてですね、元々、ここはそれほどリンクを張られるサイトでもなかったし、注目されてブックマークされまくるほどのネタも提供してないんだから、大して使われないのも当然であろう。面倒が増えただけで、あたしにはメリットはないような気もしつつ、上記のように自分の過去記事にリンクが張れるからいいか、みたいな。


戻る