HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/3/17 PM 1:48

 ■ 日本、準決勝進出決まる WBC メキシコ、米国破る

 偉いぞメキシコ! ありがとーメキシコ。メキシコメキシコ。メキシコ産の物産は何がある。売ってたら買いに行くから教えなさい。タコスか? タコスでいいのんか? それならすぐだ。ぶははは。

 わし、昨日は気分が悪くて悪くて、寝ながらむかついていたくらい。いまさら日本の野球にそんな感情を持つことにもビックリしたんだけどね。あまりにもむかついて、参加しなかった松井以下数名の選手を嫌いになるとこだった。相対的にイチローの評価は高まったわけだが。ともかく、超ラッキーで勝ち残った。今日はそれだけを祝いたい。しかし、韓国はもう自信つけまくりだから、よほど頑張らないとまた負けるぞー。まさか三連敗はすまいと思うが……。たのむよ、ホントに。


戻る