HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/3/21 PM 2:58

 ■ 王ジャパンが世界一 キューバ撃破で初代王者に!!

 うおー、勝った。6回あたりから冷や冷やさせられて、ヤンキース対レッドソックス戦かと思ったぜ。8回に1点差まで追いつめられたときには、こりゃ9回裏にサヨナラ負けだとわしゃ腹をくくった。野球って不思議なもんで、前半を有利に進めると、往々にして後半は相手に流れが移っていくものだ。特に実力拮抗しているチーム同士が戦うとそうなることが多い。そこが面白さであり、怖さなんだが、こういう試合で応援しているチームが勝ちきった場合の気持ちよさは格別のものがある。その代わり負けたときの腹立たしさも相当なもんですが。

 それにしても、日本チームが9回表に4点取れるなんて、これまででは考えられない展開だった。ありがとーイチロー。君はわがライフタイムベスト2位の選手だ。ありがとー福留。今年から中日を嫌わないことにするぞ。そしてもう一度、ありがとーメキシコ。今夜はピニャコラーダでタコスだ。キューバリブレも飲んだれ。わっはっはーのは。


戻る