HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/3/24 PM 4:55

 ■ CANADA DRY

 CM で気になり、コンビニで買ってきた。飲んだ。んー、ふつー。どこが変わったか不明。もっとも、カナダドライジンジャエールを飲むのは十数年ぶりなので、実際の所はよくわからん。でもって、いうこともずっと同じで、ジンジャーエールは『ウィルキンソン』に限ると。しかもドライじゃない方ね。同じ意見はそこら中で見かけますが、問題は、ウィルキンソンの「ジンジャエール」は、そこらでは売ってないこと。基本的に業務用なのね。単独で飲むと辛すぎるといわれます。わしらはそこがいいんだが、カクテルに使うのが吉かと。なお、リンク先には CM のメイキング映像があるので、彼女のファンは要チェックだ(紋切り型)。


戻る