HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/3/26 AM 3:25

 ■ Windows Live Favorites for MSN Search Toolbar (Beta)

 複数のマシンのブックマークを同期させる、マイクロソフトからの最初の試みで、たぶん最終回答、だと思う。リンク先は日本語の文章だから安心してね。長いのでタイトルを少し削らせていただきました。すいません。で、ここに脊髄反射。

 複数のマシンでブックマークを同期させるツールは、個人的にはここ何年もずっと探していた

 いや、Windows 95以来ですから、わしなんかもう10年越しの希望です。ただ、オンライン RSS リーダーとかが普及しつつあり、今さら感が漂いませんか?

 まず MSNサーチツールバーをインストールします。

 いやん。そんなケチくさいこといわず、IE のアドオンとかプラグインとかエクステンションとか、えーと、他にもいい方ありましたっけ、ともかく、そーゆーものにしてください。


戻る