HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/3/30 AM 5:14

 ■ DVDが判らない

 大西赤人の『今週のコラム』の314回。最近また、全部捨てたはずのベータテープが大量出土して泣いてるわたしです。デッキはしばらく前に処分しちゃってるので、そんなもん残す意味はないのだけど、そういうのに限って見たいタイトルがぞろぞろと出てくるんだな。マーフィーの法則だな。閑話休題(それはともかく)、このコラムに特に付け加えるところはありませんが、結語の部分に駄反応。最終的に、そんなもんローカルに残しておく必要はなくなると思われます。それがいつのことで、我々が生きてる間にやって来るかどうかはわかりません。少なくとも、ブルレイだのなんだのが売られている間にはやってこないだろうと。くそ、死期をさとったら、その前にすべてのビデオをネットに放流してやろうかしら(暴言)。


戻る