HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/3/31 AM 7:36

 ● 成分解析 Ver0.1

 98系でも動くんだろうと思うけど未確認。様々なものの成分を分析してくれる。『お笑いパソコン日誌』の結果はこうなった。

お笑いパソコン日誌の54%は毒電波で出来ています。
お笑いパソコン日誌の32%は苦労で出来ています。
お笑いパソコン日誌の7%は魂の炎で出来ています。
お笑いパソコン日誌の4%はカルシウムで出来ています。
お笑いパソコン日誌の1%は見栄で出来ています。
お笑いパソコン日誌の1%は不思議で出来ています。
お笑いパソコン日誌の1%は鍛錬で出来ています。

 54%が毒電波だったのかー。ネタ元の『凡才クロペディア』の結果と比べてみても、なんだか適切な結果過ぎてこわいぞー。ぶはははは。あ、そうだ。ウィンドウズのソフトにするより、ウェブのサービスにした方がウけると思う。違う OS の人たちにもやらせたいし。ついでだ、南野輝の結果も貼り付けたろ。

南野輝の85%は睡眠薬で出来ています。
南野輝の7%は希望で出来ています。
南野輝の4%はミスリルで出来ています。
南野輝の2%はスライムで出来ています。
南野輝の2%は苦労で出来ています。

 うはは。そうだったか。


戻る