HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/4/3 PM 6:08

 ■ A Burning Need for More Porn

 えー、この記事のテーマは、どっちかつーと DRM 問題なんだけど、それはとりあえず置いといて、昔、多くのスケベ大人が予想、または夢想していたことがようやく実現されたんである。ムービーやジャケットのデータを流すから、ダウソして勝手に自分で DVD を焼いてくれたまいというサービス。ただ、23年ぐらい(もっとかも)遅すぎたような気もしないではない。DRM があろうとなかろうと、もうそんなもん焼いてまで見たりしないんちゃうやろか。特にパソコンユーザーなら。そして、このサービスはパソコンユーザー用である。結果は見えてると予想。あ、でも、すげく安くて、大昔のフィルムものとかなら買う用意はあるぞ。日本人にも売ってくれるのかな? 売るよな? 売りなさい。売れー。


戻る