HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/4/5 AM 7:48

 ■ 自己責任の意味が分かっていない

 教授への揶揄にツッコミが入ってた。コメント欄に書こうと思ったけど、はてな市民以外は書けないので、こっちで書きます。

 再三繰り替えされていることだが、それと国家に助ける責任がある事は、まったくべつだということに何で理解が及ばないのであろうか?

 わたし、国家が助けなくていいなんてことは一度も書いていないと思うのですが、どこかに書きましたでしょうか? むしろ、助けに行く体制を整えろ派だったりするんですが。

 大体、国家が渡航禁止できるなんて北朝鮮かよwww そんなに北朝鮮が好きなら北朝鮮にてめえだけいけばいいのに。

 政府が渡航禁止にできると書いたつもりもありませんが、そのように読めたということでしょうか。どんな勧告が出ようと、無視して行くのは個人の勝手だと思いますよ。それで殺されても自業自得なんじゃないかといってるだけです。


戻る