HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/4/6 AM 9:38

 ■ 裕木奈江、女優復帰はイーストウッド映画

 この話は知らなかったんだけど、いまテレビを観ていたら話題になっていて、イーストウッドがオーディションで彼女を選んだ、そりゃ凄い、みたいな話が展開されていたのだが、単にイーストウッドの好みなんだろ。彼女、ソンドラ・ロックにどこか似たテイストがあるもの。ついでに、前からいってますが、脳内モーフィング的には、さとう玉緒からビビアン・スーにモーフしていく途中に出てくる感じ。バッシングされ続けてたが、なぜそんなに女性に嫌われたかねえ。さとう玉緒も嫌われてるから、まあなんとなくわかるような気もするけど。ちなみに、この三人ならビビアン・スー派>わし んなこたどーでもいいか。あ、全然映画の話が。


戻る