HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/4/7 PM 5:58

 ■ 茨城の“ジェイソン”御用…立ち読み注意され

 記事の内容はどうでもいいというか、標題に駄反応。この「ジェイソン」ってのは、なんの説明もなく使われているけど『13日の金曜日』の殺人鬼のことだと思われる。んで面白いと思ったのは、ときどき読みにいってる fuckedgaijin.com では「ブルース・キャンベル」になっていたこと。確かに、チェーンソー男のイメージとしてはそっちの方が強烈であった。でも、日本人にブルース・キャンベルといっても通じないだろうから、記事としてはジェイソンで正しかったんだろう。もっとも、ジェイソンが通じるかどうか、それもよくわかりませんが。わはは。


戻る