HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/4/14 PM 3:38

 ■ 太田候補は“人間臭さ”で勝負

 キャバクラ嬢経験があるんだそうだ。ええやん別にと思いつつ彼女のサイトを見に行く。う〜ん、トップページの写真はいわゆる奇跡の一枚的? プロフィールのページでは、吉本あたりの女芸人みたいにしか見えんちう。それと、ロゴの「太田」の「太」が、卵を産んだ女みたいに見えるのは意図的なんだろうなあ。ま、そんなことはどーでもよく、キャバ嬢とかほげほげとかがいなくなったら、わしらじじーは困るということは、強く強く、強調しておきたい。だからといって、(できたとしても)彼女に投票することもないわけですが。わはは。つーかさ、県議会議員になったばかりじゃん。そのあたりに責任は感じんのか?


戻る