HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/4/16 AM 6:05

 ■ タギングとRSSで無敵の情報収集(1)
 ■ タギングとRSSで無敵の情報収集(2)

 リンク先の話にはあんまり関係はないんだけど、わたし、すべての映画にタグを付けたいという欲求を永年持っていた。これはホントに永年の夢で、高校生ぐらいの時から考えていたのだ。インターネットの発達でそれが可能になったんだけど、なかなか賛同者があらわれなかった。それがここしばらくのタグ付けブーム(?)によって、ようやく機は熟したとおもーのだったらおもーのだ。

 そうゆうわけだから、『allcinema ONLINE』は、ただちにユーザーがタグ付けできるようにしたまい。ついでに書いておくが、腐った検索機能をなんとかしてくれ。前回指摘した不具合(ハイフンが含まれるタイトルが検索できない)が再発してる、ばかりか、悪化してるぞ。悪化してる例は忘れてしまったので(!)、思い出したらまた書くなり。


戻る