HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/4/30 AM 11:25

 @ 今日の萌えた・笑っていいとも増刊号での坂下千里子の京都弁

 いいっ。素晴らしくいい。京都出身の女性タレントはみんな京都弁でしゃべるように。つーか、女性タレントは全員自分のお国言葉でしゃべってほしい。ある日気がつくと深夜に戻っていたマシューのなまり亭で、可愛い女の子のなまりは完全に可愛いと思い知ったのである。特に新山千春の青森弁や、浅香唯の宮崎弁にはノックアウトされた。惚れた。最初は違和感があった熊田の岐阜弁もいまではオーケーになった。ただし、吉本系男性芸人の大阪弁はそろそろカンベンしてくれまいか。


戻る