HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/5/1 PM 3:02

 ■ feedpath

 livedoor Reader が出る前に、いくつかの RSS リーダーを試していたわけだが、もし乗り換えるならこれにするかなーと、比較的気に入っていたのが feedpath というリーダー。ここの機能で一番のお気に入りは、過去記事の表示機能。過去記事を参照したいことがよくあるかどうかはともかく、この方式はわかりやすく機能的だと思うんだがどうでしょう。その他、ワンタッチでできるブックマークというか、アーカイブ機能が素敵。例えばビッグローブのリーダーの類似機能だと、その度に分類とかなんとか要求されてうざったいのよ。そんなん後から考えるから、とにかくブックマークしてしまえと。読んでるときに余分な思考をさせるなと。はあはあ。


戻る