HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/5/4 PM 3:31

 @ 今日の RSSリーダー・livedoor Reader

 ライブドアからのお知らせによると、ユーザーが一万人を超えたらしい。早いんだか遅いんだかよくわからんが、すでにときどき重かったりするよね。それはともかく、登録したブログのタイトルをいじれないのはややつらい。長すぎるのを削りたい場合と、タイトルだけでは誰のブログかわからないので名前(坂本龍一とかさ)を付加したいなんてことがあるわけよ。これなんとかしてほしい。ちなみに、ビッグローブのは自在です。

 その他、フォルダの位置を変えられないとか(頭にナンバー打てってか?)、全記事を既読にしてもフォルダの横の数字がクリアされないとか、えーと、他にも何かあったような気がするが、思い出せないので、思い出したらまた書くなり。あーそうそう、これはライブドアリーダーだけじゃないんだけど、『pêle-mêle』のタイトルが意図通りに表示されないのはなぜなんだー。


戻る