HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/5/8 AM 10:08

 @ 正式名称発表に付き専用枠改訂

 ゴールデンウィークでグラフィック班が休みだったため遅くなりましたが、ま、そーゆーわけです。あちこちで書かれてるように、わしもちょっと妙な名前だと思うけど、そのうち慣れるだろう。たぶん慣れます。きっと慣れます。おそらく慣れます。ともかく、売れたらそんなこと気にするやつはいなくなります。「もこみち」だって慣れたし、リース・ウィザスプーンのしゃくれ顔だって受け入れ、慣れてしまった私たちです。ま、しゃくれに関しては島田紳助とか山田邦子とかタランティーノがいたせいもあるけど。ぶはは。ともかく、こんな名前ぐらいどーってことはない、はずだ。だからとっとと発売しなさい。


戻る