HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/5/13 PM 1:55

 ■ Skype 日本語ブログ・「ガソリンスタンドへSkypeOut」実践編

 スカイプネタは電話枠で、ということにしました。で、リンク先は一週間以上前の記事だけど、こういう使い方はいろいろ応用が利くなあと思ったのだった。たとえば宴会の幹事が会場探しとかに使えるよね(宴会に関してはそれに特化したサービスがあったりするわけだけど)。他には、欲しい品物を在庫してるかどうか、近場の店から順にあたっていくとか、あれこれ使い道が考えられる。いっそカーナビにスカイプを組み込んじゃうというのはどうだ。走りながらホテルやレストランの予約ができたら便利な気がする。そんなこと、もうとっくに考えられてるかな。


戻る