HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/5/14 PM 6:12

 ■ Macへのスイッチ以前

 スイッチした方によるマックで充分やっていける説。やっていける人はやっていけると私も思ってるけど、

 ちなみによく聞かれる内容として「FFFTP、秀丸が使えないのが怖い」というのがあるのですが、大丈夫です。その二つと同じくらい、いや、それ以上に使いやすいソフトがmacにはあります。それはまた今度の機会にご紹介します。

 いや、真っ先にそれを教えてくれなきゃ。ftp 関係はともかく、テキストエディタで秀丸以上のソフトって、どんな名前が出てくるか期待しちゃう。予想としてはあれとかあれだろうけど、ウィンドウズでテキストエディタを使いつづけてる人間には、それはたぶん賛同は得られないと思う。はっ。まさか X 入れて Emacs とか?


戻る