HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/5/14 PM 6:32

 ■ 〜風俗嬢 泡姫AYA〜・ローショ○プレイ♪

 倦怠期のカップルにはいいかも。わしは使ったことはないけど。んで、

 ローショ○は、大人のオモチャ屋さんで買うと高価ですが吉原に来られるなら、界隈の薬局屋さんで購入すると格安で「原液」がお買い求め出来ます!ヾ(=^▽^=)ノアーンド、深夜3時くらいまで薬局開いてたりもしますぅ。w

 どのくらいの価格差があるんでしょうね。あのあたりは素人は歩きにくくて、ちょっと買いに行く勇気は出ないんだよねー。いや、買いたいわけじゃないけどさ。そういえば、一度あのあたりのビジネスホテルに泊まったことがあるぞ。理由は書けない。ぶはは。


戻る