HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/6/1 AM 6:18

 @ 最近のトホホ1・メールは死んだ、踏んだら孕んだ

 と、最初にいったのはどなたでしょうか。そんなことがいわれたのはたぶんもう数年前のことであろうと思われますが、一日あたり 200300通の spam が来るようではどもならん。『中国から日本のメールサーバー内のメールが受信不能に』みたいな記事も死亡宣告のだめ押し感が漂う。

 なんてこと書いてるのは、数日放っておくと PC-VAN以来の伝統により、BIGLOBE では 1,000通制限に引っかかってしまい、サーバーから警告メールが届くからなのだった。そりはわしが悪かった。謝る。だけど警告メールのサブジェクトが英文とはどういうことだ>ビッグローブ わしだからいいようなものの、うっかりすると見落とすし、場合によっては spam フィルタにハねられちゃうぞ。『ボット感染者へのサポートなど迷惑メール対策を強化』とかするのもいいけど、もすこし素人にも優しくしてやってくれたまい。あーそうそう、昔と同じなら見えなくなってるだけなのですが、いまの 1,000通越え分の扱いがわからんので、万が一メールの返事がないぞという方は、お手数ですが再送してみてください。ぺこり。


戻る